Categorized under: 競馬に関する情報

iPhoneで馬券の購入ができます

これは必見、便利です。何とiPhoneアプリで馬券の購入ができてしまうのです。いや、これはすごいですね。もちろん購入するには、JRAのA-PAT会員か、即PAT会員の登録が必要となりますが。でもいいなあ。

JRA-VAN 競馬 App

JRA-VAN 競馬 App

iPhoneは操作感がいいので携帯電話のようにモタモタすることがありません。だいたい一般のモバイル環境なんて貧弱なだけ。操作感は本当に大切です。こんなのを待ち望んでいました。

ちなみに同アプリでは、情報収集、レースの予想、投票、レース結果と動画の閲覧も利用できます。開催情報では、開催日一覧や競走馬の名前、騎手名、調教師名で検索でき、レース情報では出馬表やオッズ、データマイニング予測などが用意されている。

料金は2011年1月26日まで全ての機能が無料。その後は、最新情報・レース動画の閲覧においてアプリ内課金で得たポイントが必要となります。課金は「土・日」「日曜日のみ」「4週間利用」の3コースが用意されていて、4週間利用で800円です。ぜひご利用ください。

ドミノピザのクーポンをGET!
お得なクーポンを手に入れる方法が、ひと目で分かる!
www.lusso-me.jp

≪ジンズ メガネ≫通販
組み合わせ数は625通り!「ジンズ メガネ」通販はこちら
www.eye-doc.org

Comments are closed.